

おひさでしゅ^^ 

さてさて、久々だなぁ~・・・・1年は放置してたなwwww
 私事なんだけど^^;7月~10月末まで多忙の為RS放置してました^^;

G妖弧も11月にめでたく復帰して^^ボチボチだけど^^人増えてきて^^
 前に居た人も戻って来てくれて^^賑やかになりつつありまする^^v

さて^^前の出来事を簡単に・・・UP

まず再構成に2回行ってまいりました( *´艸`)クスクス

ロシペル

挨拶をちゃんとして^^
いざぁ~~~
ペンダント

成功ぅ~^^パチパチ
続いてぇ~こちら^^
連続成功でした^^
運比首

次は失敗ですな^^;

報告は以上^^b ま^^誰も見てないがね^^

では^^本日の お ま け

WIZ

ss U報告

やっぱり・・放置になる今日この頃・・・蔵馬です^^;

更新してみました・・・

最近のU報告っす^^

全然狩り出来てなくて><;そろそろお金がなくなりそうな今日この頃・・・・・


11がつU

いつまでもここはまずい・・・・・トラン南へ^^

12がつ

まぁ~微妙ですが・・・なかなかなもので^^

トランにはまっております^^;

あ^^
本日のおまけ^^

アチャ

ではでは^^ノシ

再構成

こんちわ~^^なかなか書けませんが・・・更新してみました^^

再構成行って来ました^^;
akuma

んで~1億払って・・・青再構成購入^^

スマグでお祈り~~
inori

これで^^おk~~もう4回目だもんね^^
神様みてるよ^^(意気揚々・・・
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・
かわりゃしねぇ~~~~~~~~~

自分で2回・・代行2回・・・・・総額5億2千万><;ポイっす><;
かなり泣けます><;
お金ありまてん><;  神様居ないのね><;
次回は1000G投げてやってみようと思います^^;もう成功するまでやるぞwwww


今とてつもなく異次元とこれがほちい~~

bata
誰か安く売ってください^^;

んで異次元の話してたらこんな話が^^
kaiwa

ネタにしました^^b

ギルド紹介^^

妖弧G紹介しまぁ~す^^

結成からはや1年と3ヶ月ぐらい??まぁ~^^いろいろありましたが^^今は楽しくやってます^^


ギルド

石造です^^

石造

石造1

石造2
みんなで集めて頑張ってますよ~^^


んで^^
オラのキャラ達を一応紹介します^^ん~名前はまだ未公開かな^^(にしし^^
そのうちブログででてくるかもねぇ~^^v

キャラ
おまけ^^
hime

最近のU報告^^

ん~最近・・サブでやっとU出始めて^^
       お金稼ぎ多少は出来るようになってきた^^


ホリスト出たときは嬉しかったなぁ~^^


U.09.10

もう一枚^^
11U





おまけ^^
たから
プロフィール

☆蔵馬

Author:☆蔵馬
レットストーン   (オンラインゲーム)
紅鯖(緋鯖)で活動してます^^

G(ギルド)は妖弧というGで一応GMやってます^^(名前だけだけど・・・)

見かけたら話or耳してやってください^^b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
